遂に出たYo!!「上司出せ^-^」。
3 月 14
しごと ある会社へのPCと設定費用の見積提出。
向こうはいつも「作業費をなくしてー」とか「簡単に終わったんだから(ry」とか、見えないサービスにはお金を払わないところ。
PC代金に付加しようにも「ヨドバシカメラは○○円だったよー」なんて。だったらそこから買えYo。
うちは原価販売だっちゅーの。作業費で儲けてんのよ。
んで、「設定費用を半額にしろ」といわれたので「半額の根拠は何ですが?」と尋ねたら「ない」とのこと。
だからぁーうちらは頑張って勉強してるんだってぇー。
設定費用かけたくなかったらPCおいていくから自分でLANの設定してくれよぉ。
なんておもってたら。
「あ、昔うちの担当だった○○さんいますか?その方に代わって欲しいのですけど。」
今日はその上司いなかったけど、来週電話よこせだって。
もう、「あれも払いたくないこれも払いたくない。でも作業はやって」というところの仕事は気持ちよく出来ないネェ。
あまりにも毎回だと値引きもしたくないね。
さて、来週の上司の反応はこれいかに。自分は「強行」の作戦でいったけど、上司は「懐柔」でいいとおもうよ^-^。
がんばれ上司!!いっぱい給与もらってんだからぁ。